コスト削減のコンサルティングなら、株式会社オペラシオン

経費節約なら専門・プロにお任せ!~オフィスで使用する事務用品(消耗品)の節約術~

経費節約なら専門・プロにお任せ!~オフィスで使用する事務用品(消耗品)の節約術~

経費節約を専門・プロに任せるなら【オペラシオン】へ

経費節約を専門・プロに任せるなら【オペラシオン】へ

経費節約専門プロに任せるなら【オペラシオン】がお力になります。企業ではあらゆるコストが発生するからこそ、経費節約は必要不可欠です。しかし、通常業務が忙しくて経費節約に手が回せないという企業も少なくありません。

そんなとき役立つのが【オペラシオン】をはじめとするコンサルタントの存在です。経費節約のための3つのサービスを用意していますので、自社のニーズに合わせてご依頼ください。

オフィスで使用する事務用品(消耗品)は統一を!

オフィスで使用する事務用品(消耗品)は統一を!

オフィスで使用する事務用品も消耗品のひとつです。しかし、あまり経費として考えることが少ないため、思わぬ浪費を招きやすいです。

特に文房具などの事務用品はひとつの金額は小さいですが、毎日大量に使用するため高コストにつながりやすいです。オフィスにおける消耗品の経費削減は簡単にできるものですので、ぜひ取り組みましょう。

まず使用する事務用品は統一することが基本です。統一することによってまとめ買いしやすくなり、単価をおさえて購入することもできます。その結果コストを大幅に削減できます。

また、管理も簡単になりますので、発注までの時間を短縮できます。加えて社員の必要最低限のものだけを購入しよう、という節約意識を高めることにもつながります。無駄な経費をおさえるためにも今一度、自社で使用している事務用品に目を向けてみましょう。

経費節約のサポートは【オペラシオン】にお任せ

経費節約のサポートをさせていただきます【オペラシオン】では、多数の企業におけるサービス導入の実績があります。短期に大きなコストダウンを狙うことも可能ですので、経費節約に関することならお気軽にご相談ください。

それぞれのクライアント様のコスト構造をしっかりと分析・把握することで、これまでの業務に支障をきたすことなくコスト削減が実現できます。経費節約における利益向上のサポートは【オペラシオン】にお任せください。

お役立ちコラム

経費節約のアイデアなら【オペラシオン】へ

会社名 株式会社 オペラシオン
所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-20 イシガミビル4F
TEL 03-6826-8830
URL http://operation.co.jp

コスト削減のコンサルを行う【オペラシオン】のコラム

お問合せ・資料請求はこちら TEL 0120-689-751 お気軽にお問合せください。

コスト削減のコンサルを行う【オペラシオン】のコラム

熊本飲食店マガジン

bana_nco

PAGETOP